fc2ブログ

6/27 X JAPANのTOSHIが来ます!



『EARTH IN THE DARK 青空にむかって~』のリリース記念でX JAPANのヴォーカルTOSHIが地元館山市のロックシティに来ます。6/28(土)13:00~14:30まで。なんと入場無料!私と同じ安房高校出身でTOSHIは2年下の後輩です。ドラムのYOSHIKITOSHIとは同級生なので2人とは一年間一緒に、私も同じ高校に通っていたわけです。有名になっても地元に目を向けてくれることはうれしいのですが、メンバーを揃えて、南総文化ホールあたりでコンサートを一度で良いからやってもらえないかなぁ。そしてコンサートの打ち上げは大徳家と言うことで。(笑)



ブログランキングに参加中です。ここをクリックして頂けると励みになります!

寿司と地魚の 『大徳家』

千葉県南房総市千倉町南朝夷1079

http://www.awa.or.jp/home/kkk/

【℡】0470-44-1229

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuya

Author:daitokuya
南房総生まれ、南房総育ち。千葉県立安房高等学校卒 (剣道部)→大阪あべの辻調理師専門学校卒→東京の 『銀座 寿司幸本店』にて11年間、料理と根性の修行。現在、南房総千倉の千倉漁港の近くで『大徳家』という小さな寿司店を経営しております。

大徳家ホームページ
https://www.daitokuya.co.jp/

営業時間
(昼)12:00~15:00
(ラストオーダー14:30)
(夜)17:00~21:00
(ラストオーダー20:30)

※月曜日のみ
(昼)12:00~15:00
(ラストオーダー14:30)
(夜)17:00~20:00
(ラストオーダー19:30)

毎週火曜日定休
(祝日の場合は翌水曜日)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR